« ハンバーグのトマト煮込み@隠れ房(南青山ランチ) | トップページ | シーフードパスタのジェノベーゼソース@フィリア(表参道ランチ) »

2017/10/10

鶏肉のセンレック ココナッツ風味@ハナマーンズ・ナイン9(神楽坂ランチ)

ひさしぶりのハナマーンズ・ナイン9です。

炎天下を江戸川橋から坂を登ってきて汗かいたので、とりあえずハートランドビールを飲んじゃいました。

20171010_114116739

ビールうめー。
軽く酔いがまわったところで、本日の日替わりランチ。今日は、鶏肉の入ったココナッツ風味のラーメンです。


20171010_120007821

甘辛酸っぱ風味のスープがめちゃおいしい。タイ料理で酸味ってけっこうポイントだと思うのだけど、あまり酸味の強くないタイ料理店が多いなか、ここはちゃんと酸っぱいのがいいです。旨みもしっかりあるし。
鶏肉も柔らかくて美味しい。蒸されてるのかな。

20171010_120137820


おまけで少しだけマッサマンカレーをつけてくれました。前より少し甘みが強くなった気がしますが、ほどよい辛さと薬膳風味があっておいしいです。

20171010_122206709

タピオカココナッツで口をリセットしてから、コーヒーを飲んでごちそうさま。

ああ、やっぱりハヌマーンズ・ナイン9はおいしい。

ハヌマーンズ・ナイン9(食べログ)

|

« ハンバーグのトマト煮込み@隠れ房(南青山ランチ) | トップページ | シーフードパスタのジェノベーゼソース@フィリア(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーグのトマト煮込み@隠れ房(南青山ランチ) | トップページ | シーフードパスタのジェノベーゼソース@フィリア(表参道ランチ) »