« テルマエ・ロマエ | トップページ | 釜あげシラス丼@寅福(表参道ランチ) »

2017/01/25

マサラドーサ@ゴングル(表参道ランチ)


ゴングルがすいてたので、ひさしぶりにマサラドーサを食べることにします。ゴングルと言えばマサラドーサ。ほかのものってほとんど食べたことないや。


1485319371286.jpg

以前に比べると、パンケーキのパリパリ感が少し減って、しっとりした感じになってます。また、前よりもスパイシーになったかも。辛さが強くなったような。
でも、やっぱり美味しいです。肉も魚も使わない、野菜だけの料理だけど、ちゃんと食べた満足感がある。インドでは軽食的な扱いの料理らしいですが、普通にランチとして充分ですね。


1485319372593.jpg

ドリンクは、もちろんホットのチャイです。砂糖を多めに入れるのがインド流?

ごちそうさま。


ゴングル(ぐるなび)

|

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 釜あげシラス丼@寅福(表参道ランチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テルマエ・ロマエ | トップページ | 釜あげシラス丼@寅福(表参道ランチ) »