« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

2016年12月4日 - 2016年12月10日

2016/12/07

ビーフの香草煮込み 煮豆添え@アルド(表参道ランチ)


初めて入るペルー料理の店。ランチは6種類で、スペシャルのみが1300円、後は1000円です。


1481085786617.jpg

1481085787634.jpg


ペルー料理が初めての人におすすめというビーフの香草煮込みを注文。


1481085788381.jpg


トマト味のスープ。ニンジン、タマネギ、マカロニ、ブロッコリー、鶏肉などと一緒に、お米とキアヌが入っているところがエスニック。トマトの甘酸っぱい味がして、とても美味しいです。
体も温まります。今日のように寒い日にはったり。


1481085789541.jpg


ビーフの香草煮込み。胡椒が後から少しくるけど、辛くはありません。香草の風味もおだやかです。なんとなく、カレーと肉じゃがのあいだにあるような感じの味です。ごはんにも何か香りがついてるのかな。添えられたオニオンスライスでときどき口をさっぱりさせられるのもいいです。美味しい。

1481085790414.jpg


デザート。ナタデココおパインアップル、チアシードなどの入ったヨーグルトです。


1481085791293.jpg


最後にコーヒーをいただいてごちそうさま。

全体に優しい味で美味しかった。またこよう。

ペルー料理&バル ALDO
03-6427-7223
東京都港区北青山3-6-26 第5SIビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13193176/

| | コメント (0)

« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »