« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »

2016年10月9日 - 2016年10月15日

2016/10/13

ココナッツカレーラーメン@ロータスガーデン(表参道ランチ)

ロータスガーデンの曜日替わりヌードルランチ、木曜日はココナッツカレーラーメンです。
これとは別にレギュラーメニューにチキンのグリーンカレーラーメンというのもあり、何が違うのか尋ねたら、「こっちはココナッツ、こっちはカレー」と、なんの役にも立たない回答しかもらえなかったので(笑)、今回はココナッツカレーラーメンのほうにします。サラダとスープ付きで950円。


1476332540921.jpg


ココナッツカレーラーメンだから、カオソイ的なものを期待していたのですが、だいぶ様相が違いました。カレー味はあんまりしなくて、かなり酸が強くて酸っぱいココナッツスープに太めのビーフンが入ってました。具材は、鶏肉とフクロダケ、それにレモングラスがたっぷり。これはこれでさっぱりして美味しいです。

もうひとつの、チキングリーンカレーラーメンのほうがカオソイなのかな。つぎはこっちにしてみよう。

ごちそうさま。

ロータスガーデン 南青山

| | コメント (0)

« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »