« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

2016/05/12

オリジナルイベリコバーガー@IDOL(表参道ランチ)

リニューアル後初入店のIDOL(アイドル)です。オリジナルイベリコバーガーを注文。フレンチフライとドリンク付きで1000円。ソースはバーベキューソースを選びました。


Img_20160511_130732


コーヒーはすぐ出てきたけど、料理は時間がかかってます。もう15分を過ぎて、まもなく20分。まだかな。急いでいるときは使えませんね。


Img_20160511_132340


25分経って、すっかりコーヒーもぬるくなった頃にやっと提供。
野菜がけっこうたっぷりでうれしいです。
ハンバーガーも具だくさんで、美味しいけど食べづらい。かぶりつこうとすると、どうしてもバンズと具が分離してしまいます。けっきょくナイフで切って食べました。
ポテトはフレンチフライではなくハッシュドポテトでした。
バーベキューソースがかなりあまかったので、こんど頼むときはサルサソースにしようと思います。

ごちそうさま。


IDOL
IDOL
ジャンル:貸切パーティースペース
アクセス:地下鉄千代田線表参道駅 B1番出口 徒歩5分
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-9 B1(地図
周辺のお店のプラン予約:
デザイナーズダイニング Butter Knife 表参道 のプラン一覧
大阪・道頓堀くれおーる 渋谷 道玄坂1丁目店のプラン一覧
渋谷 天ぷらバル しぶ天 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×カフェ
情報掲載日:2016年5月12日



| | コメント (4)

2016/05/08

ケープタウン Zulu


なんか、過剰な暴力とか殺人とかを見せたかっただけみたいな印象。原作小説があるらしく、小説ではおそらくストーリー全体の背景とか流れとかがきちんと書かれているのだろうけど、この映画ではどれもがみな断片的で、散漫な印象だけが残ってしまった。原題が『Zulu』で、主人公のひとりがズールー人という設定だけど、だからなんだという感じ。
ちなみに主人公のズールー人警察官を演じるフォレスト・ウィテカーという人が、自分はちょっと苦手っぽい。いろいろな映画やドラマで見かけるが、あまり魅力を感じたことがない。『クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル (Criminal Minds: Suspect Behavior)』なんかは確実にミスキャストだったよなという印象が強い。


ケープタウン [DVD]
ケープタウン [DVD]
posted with amazlet at 16.05.08
TCエンタテインメント (2015-03-04)
売り上げランキング: 74,010



| | コメント (0)

バニシング in 60″ Gone in 60 Seconds


1970年代の名作カーチェイス映画、、、、らしいのだけど、派手にカーチェイスをしてたくさんのクルマをぶっ壊すこと以外には興味がないような作り方をされているので、見ていて途中で飽きてしまった。これといってストーリーはないし、カーチェイスシーンもあまり抑揚がないし、『ダーティ・メリー クレイジー・ラリー』のような印象的なエンディングもないし。こういう、明確なストーリー展開を持たない作品って、自分はあんまり楽しめないです。


バニシング IN 60
Happinet(SB)(D) (2014-08-02)
売り上げランキング: 2,983



| | コメント (0)

« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »