« 彩り野菜そば サラダ風@フィリア(表参道ランチ) | トップページ | 小天丼とそばセット@権兵エ(表参道ランチ) »

2016/06/26

タイ風丼「ガパオ」@シンプルキッチン(南青山ランチ)


すごくひさしぶりのsimple kitchen(シンプルキッチン)です。1年以上前からランチメニューの内容がぜんぜん変わらないので、だんだん行く気が失せてしまい、最近はすっかりご無沙汰です。
メニューにはタイ風丼「ガパオ」と書いてありますが、実体はガパオという名のそぼろごはんを注文、690円。


20160622_131250845


辛さはぜんぜんありません。甘じょっぱい味、というか、むしろ甘いです。前に食べたときもこんなに甘かったっけなあ。
甘く煮つけたそぼろ肉と、目玉焼き、生のレタスをごはんにのせて、バジルを少しちぎって散らせましたよという感じ。ときどきバジルのさわやかさか感じられます。

ガパオでないことはわかっていたので、まあ満足です。ちょっと甘すぎですが、安いので、よしとします。

ごちそうさま。


the simple kitchen
the simple kitchen
ジャンル:隠れ家ダイニング 貸切
アクセス:地下鉄銀座線表参道駅 徒歩5分
住所:〒107-0062 東京都港区南青山6-2-9 KSビルB1(地図
プラン予約:the simple kitchenのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年6月26日


ヤマモリ ガパオごはん 134g×5個
ヤマモリ
売り上げランキング: 10,328





|

« 彩り野菜そば サラダ風@フィリア(表参道ランチ) | トップページ | 小天丼とそばセット@権兵エ(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彩り野菜そば サラダ風@フィリア(表参道ランチ) | トップページ | 小天丼とそばセット@権兵エ(表参道ランチ) »