« 海南チキンライス@マレーアジアクイジーン(表参道ランチ) | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー Dirty Mary Crazy Larry »

2016/04/28

サーモンの包み焼き@バッカス(表参道ランチ)

ちょっと遠出をして、バッカスまできました。前回はパエリアを食べたので、今回はサーモンの包み焼きにします。ライスかパン、サラダバーとドリンクバーがついて1000円。


20160427_131604785


まずはサラダとスープに水。ここは炭酸入りの水がドリンクバーにあるのがポイント高いです。


20160427_133157650


サーモンを紙かホイルで包んで焼いたものを予想していたのだけど、サーモンで包んで焼いたのか! こういう予想外は楽しいし、うれしいです。中にはハムクリームが入ってて、サーモンの旨みとよく合います。下にはトマトソースが敷いてあり、さっぱりします。美味しいです。

これでなぁ、もうちょっと料理提供が早ければなぁ。食べ終わると休み時間の終わりギリギリになってしまいます(軽く遅刻気味)。

ごちそうさま。


表参道 BACCHUS ‐バッカス‐
表参道 BACCHUS ‐バッカス‐
ジャンル:地中海料理スペインバル
アクセス:地下鉄表参道駅 B2番出口 徒歩3分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-8-12 1F(地図
姉妹店:銀座 羅豚 本店 | 銀座 羅豚 はなれ
プラン予約:表参道 BACCHUS ‐バッカス‐のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×地中海料理
情報掲載日:2016年4月28日

|

« 海南チキンライス@マレーアジアクイジーン(表参道ランチ) | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー Dirty Mary Crazy Larry »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海南チキンライス@マレーアジアクイジーン(表参道ランチ) | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー Dirty Mary Crazy Larry »