« 焼き餃子セット@立吉(表参道ランチ) | トップページ | 和風ハンバーグ@フィリア(表参道ランチ) »

2016/03/04

海鮮パエリア@バッカス(表参道ランチ)

会社からはけっこう遠いのだけど、海鮮パエリアが食べたくて初入店のバッカスです。サラダバーとスープ&ドリンクバーがついて1000円。ドリンクバーには炭酸水もあるのがおしゃれ。


Img_20160304_133124


まずはサラダとスープ。
野菜がちゃんと新鮮な感じなのがいいです。ただ、レタスはカットが大きすぎて、ちょっと食べにくい。
スープはベーコン入りのトマトスープでした。


Img_20160304_134315


ランチのパエリアは、あらかじめ炊いてあるものをお皿に盛って出すだけなお店も多いですが、ここはちゃんとパエリアパンで提供されます。米から炊いているとは思いませんが、パエリアパンにお焦げかできるようには調理してあります。具材も、身は小さいですが海老とアサリ、イカなどが入っていて、なかなか見た目は麗しい。味も、もう少し魚介の旨みが強いといいのだけど、充分及第点でしょう。


Img_20160304_135756


最後にコーヒーを飲んで、ごちそうさま。

表参道 「BACCHUS」(バッカス): 原宿・表参道 ランチmemo
[ランチ] 表参道 バッカス: Java知識ゼロ人間の生活
BACCHUS ‐バッカス‐ 牡蠣とほうれん草のクリームグラタン 【表参道】:Jingoo info

表参道 BACCHUS ‐バッカス‐
表参道 BACCHUS ‐バッカス‐
ジャンル:地中海料理スペインバル
アクセス:地下鉄表参道駅 B2番出口 徒歩3分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-8-12 1F(地図
姉妹店:銀座 羅豚 本店 | 銀座 羅豚 はなれ
プラン予約:表参道 BACCHUS ‐バッカス‐のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×地中海料理
情報掲載日:2016年3月4日





[スペインお土産]シーフードパエリア(スペインおみやげ)



バッカス地中海料理 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点☆☆☆☆

|

« 焼き餃子セット@立吉(表参道ランチ) | トップページ | 和風ハンバーグ@フィリア(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き餃子セット@立吉(表参道ランチ) | トップページ | 和風ハンバーグ@フィリア(表参道ランチ) »