« 神戸牛ハンバーグ@リトルリマ(南青山ランチ) | トップページ | チキンの白ワイン蒸し柚子ソース@フィリア(表参道ランチ) »

2016/02/06

五種類のおばんざいランチ@的い屋(表参道ランチ)


前回の印象があまりよくない的い屋です。今回は週替わりの五種類のおばんざいランチにしてみます。ドリンクバー付きで900円。

ちなみにドリンクバー、あいかわらずグダグダです。客席からの請求があって初めてグラスやドリンクの補充をしてる。
そしてあいかわらず、提供時間も遅いです。最低でも20分は待たされる覚悟が必要なお店のようです。
さらに、ホールも前回同様、パンクしてます。ちなみに隣の席の人は、ほとんど食べ終わったタイミングで初めてお冷やが提供されてました。


Img_20160204_132011


約30分かかって提供。おかずは、チキン南蛮、刺身、ポテトサラダ、魚の煮物、ヒジキでした。
刺身は塩味にミョウガが効いてて、なかなか美味しいです。
ポテトサラダにはバルサミコがかけてあって、これも悪くない。
魚の煮物は、サンマでしょうか、おそらく缶詰めのものをそのまま出していると思います。

まぁ、こんなもんですかね。料理内容も味も接客も、どれも全体に中途半端な感じで、満足度はあまり高くないです。

ごちそうさま。


肉炭バル MATOI‐YA 表参道店
肉炭バル MATOI‐YA 表参道店
ジャンル:備長炭火焼き・野菜バル
アクセス:地下鉄銀座線表参道駅 徒歩1分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-6 中島ビルB1(地図
姉妹店:魚串 Uo魚 神田南口店 | 魚串 Uo魚 日比谷シティ店
プラン予約:肉炭バル MATOI‐YA 表参道店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×居酒屋
情報掲載日:2016年2月6日


|

« 神戸牛ハンバーグ@リトルリマ(南青山ランチ) | トップページ | チキンの白ワイン蒸し柚子ソース@フィリア(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸牛ハンバーグ@リトルリマ(南青山ランチ) | トップページ | チキンの白ワイン蒸し柚子ソース@フィリア(表参道ランチ) »