« 十和田牛のバラ焼き丼@Stadium(表参道ランチ) | トップページ | 牛バラ肉のやわらか煮込み@tanta(表参道ランチ) »

2015/09/02

ポークピカタの大根おろしがけ@ホズク(表参道ランチ)

表参道の裏道にある小さなバー「ホズク」のランチです。日替わりランチを注文。本日はポークピカタの大根おろしがけだそうです。サラダとスープがついて800円。


Img_0005


コンキリエと、キャベツ、ニンジンなどの入ったミネストローネ。トマトの酸味がさわやかです。


Img_0007


メインのプレート。
けっこう厚みのあるポークピカタの上には、シソ、大根おろし、刻んだ三つ葉が乗っていて、下には茹でたモヤシが敷いてあります。ちょっと焼きすぎで堅い感じはありますが、味はいいです。
ポークピカタの横には、リーフレタスのサラダと、雑穀米。栄養バランスがいい感じです。味わいや口当たりのヴァリエーションにもなっていて、満足感が高まります。

すごく美味しいわけじゃないけれど、バーのランチらしい味と内容で、コストパフォーマンスもなかなか。満足です。ごちそうさま。


自家製ハンバーグ@ホズク(表参道ランチ): every little thing in my life


ダイニングバー Hozhg
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:東京メトロ千代田線表参道駅B2口 徒歩2分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-9-10 3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ばっちこい のプラン一覧
LivingBar M&W TOKYOのプラン一覧
卓球酒場 ぽん蔵 渋谷2号店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×ダイニングバー
情報掲載日:2015年9月2日


|

« 十和田牛のバラ焼き丼@Stadium(表参道ランチ) | トップページ | 牛バラ肉のやわらか煮込み@tanta(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十和田牛のバラ焼き丼@Stadium(表参道ランチ) | トップページ | 牛バラ肉のやわらか煮込み@tanta(表参道ランチ) »