« バッカラとかリングイネとか@ステファノ(神楽坂ランチ) | トップページ | ポークピカタの大根おろしがけ@ホズク(表参道ランチ) »

2015/08/31

十和田牛のバラ焼き丼@Stadium(表参道ランチ)

裏道にあるイタリアン、Stadium(イタリア語風に読めばスタディウムですが、日本語風にスタジアムと読むようです)に初入店。本日のどんぶりランチを注文。本日は、十和田牛のバラ焼き丼だそうです。スープかサラダがついて880円。

Img_0002


サラダを選びました。リーフレタスと水菜のサラダですね。思ったよりたくさん入っていてうれしいです。ドレッシングはふつうにオイルとヴィネガーですかね。

Img_0004


牛バラ丼。イタリアンでなぜ牛丼やねんという感じはしますが、甘みの強い醤油ダレがなかなか美味しいです。薄切りの牛バラも柔らかいです。タマネギの甘みもでてますね。上に少しだけアオノリが振ってあるようです。

いちおう、ランチメニューにはパスタやグラタンなどもあるようですが、なんだか立ち位置のよくわからない店です。イタリアンを謳っているのに、自分がお店にいたあいだ、女性客はひとりもおらず、おっさんとお兄さんがみんなして牛のバラ焼き丼を食べているという、まぁ、そんな感じのお店です。少なくともランチは。あれですかね、表参道にしてはそこそこ安いというのが魅力なんですかね。牛バラ丼、美味しかったからいいや。

ごちそうさま。


イタリアン酒場 STADIUM
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ千代田線表参道駅B2口 徒歩2分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-9-9 FNビル1A(地図
周辺のお店のプラン予約:
やきとりセンター 渋谷センター街店のプラン一覧
デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 渋谷宇田川のプラン一覧
Catalan Spanish “Bikini TAPA”のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年8月31日




スタジアムイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

|

« バッカラとかリングイネとか@ステファノ(神楽坂ランチ) | トップページ | ポークピカタの大根おろしがけ@ホズク(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッカラとかリングイネとか@ステファノ(神楽坂ランチ) | トップページ | ポークピカタの大根おろしがけ@ホズク(表参道ランチ) »