« 濃厚ブイヤベース@MarMare(表参道ランチ) | トップページ | 黒担々麺と麻婆丼@シルクロード(表参道ランチ) »

2015/05/26

カボチャとチキンのカレー@青山美食倶楽部 presentede by ナマステ(表参道ランチ)

青山OVALの中に見つけました、インド料理の店。ランチは900円~1500円くらい。今回は日替わりカレーにします。本日の日替わりはカボチャとチキン。ナンかライス、サラダ、ドリンクがついて900円。ナンかライスは、1回だけお変わり無料だそうです。


Img_0002


カボチャの甘みが優しくて、ほどよく辛いカレー。スパイス感はそこそこですね。
サラダはけっこう塩が強い。ドレッシングはよくあるタイプのものだけど、野菜のほうに軽く塩をふってあるのかも。
ナンはふっくらふわっとしててます。この近辺にあるインド料理屋、シターラ、ゴングルのナンよりも好みです。ただ、なんかすごく甘い。生地に砂糖を入れてるのかしら。せっかく香りも食感もいいのに、甘過ぎなのが残念です。


Img_0003


ドリンクはアイスチャイにしました。本当はホットチャイが飲みたかったのだけど、どうやらセットのドリンクは、ラッシーヤアイスコーヒーなど、冷たいものしかないようです。あんまりスパイス感のないチャイで少し残念です。

会社近辺にあるインド料理屋のなかでは、ここがいちばん好みに合いそうです。値段も安いし。でもなぁ、ほかの町で、同じくらいの価格でもっと美味しいインド料理屋に何度も行ってたからなぁ。まぁ、仕事のある日のランチにどうしてもインドカレーが食べたくなったら来る、くらいの感じかなぁ。

ごちそうさま。


青山美食倶楽部 presented by NAMASTE
青山美食倶楽部 presented by NAMASTE
ジャンル:リーズナブルなご宴会!
アクセス:地下鉄千代田線表参道駅 徒歩2分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビルB1(地図
周辺のお店のプラン予約:
カラオケ747 道玄坂店のプラン一覧
ベル・マーレ のプラン一覧
不思議の国の宮殿 ‐バルス‐ 渋谷店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×居酒屋
情報掲載日:2015年5月26日




いちから始めるインドカレー



青山美食倶楽部居酒屋 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

|

« 濃厚ブイヤベース@MarMare(表参道ランチ) | トップページ | 黒担々麺と麻婆丼@シルクロード(表参道ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃厚ブイヤベース@MarMare(表参道ランチ) | トップページ | 黒担々麺と麻婆丼@シルクロード(表参道ランチ) »