« エビとポテトのバジ@プランポーネ(江古田ディナー) | トップページ | 本陣殺人事件 »

2015/05/07

ハンバーグと白身魚のフライ@うすけぼー(南青山ランチ)

なんか、あまりおなかがすかないので、安くすませます。うすけぼーの日替わりランチ、750円。本日のメニューは、きのこデミグラスソースのハンバーグと、白身魚のフライの盛り合わせだそうです。スープ付き。


Img_0001


今日のスープは醤油味のかき玉でした。醤油ラーメンのスープみたいな味です。しょっぱい。胡椒たっぷりなのが、よけいにラーメンっぽいです。


Img_0003


あいかわらずハンバーグぬるいです。そして今回は魚フライもぬるい。まぁ、いつものことなので最初から期待はしていませんでしたが、やっぱりぬるい料理って、なんか悲しくなる。ちゃんと熱々で提供されれば、それだけで旨さ150%くらいアップになるんだけどなぁ。
ガルニは千切りキャベツとポテトサラダでした。

とりあえず今日のテーマは「会社の近くで、安く食べる」だったので、その点はクリアです。ぬるいけど味はそれなりだし、おなかもいっぱいになったので、これはこれでいいとしましょう。

ごちそうさま。


うすけぼー 南青山店
うすけぼー 南青山店
ジャンル:ビアレストラン
アクセス:地下鉄千代田線表参道駅 B1番出口 徒歩4分
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-4-31 ニッカウヰスキービルB1(地図
姉妹店:ブレンダーズ・バー  | うすけぼー 昭和通り日本橋店
周辺のお店のプラン予約:
dining&bar KITSUNE 渋谷のプラン一覧
くいもの屋わん 渋谷桜丘店のプラン一覧
アカバル ITALIAN のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×ビアレストラン
情報掲載日:2015年5月7日


北海道産ほっけフライ 50g×10


|

« エビとポテトのバジ@プランポーネ(江古田ディナー) | トップページ | 本陣殺人事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エビとポテトのバジ@プランポーネ(江古田ディナー) | トップページ | 本陣殺人事件 »