« アジアンチキンライス@ハリマオ(南青山ランチ) | トップページ | キーマカレー@シンプルキッチン(南青山ランチ) »

2015/04/27

ブロッコリーとサクラエビのリングイネとか、牛肉のロールとか@ステファノ(神楽坂ランチ)

江戸川橋まで来る用があったので、神楽坂まで足を延ばして、ひさしぶりのステファノです。ひさしぶりなのでメイン付きのCコースを頼んじゃいます。アンティパスト、プリモ、セコンド、ドルチェ、カフェ付きで3200円。


Cimg0001


アンティパスト2種盛り。大麦と蒸し鶏のサラダ ジェノヴェーゼ風と、鯖のエスカベッシェ グリーンサラダと焼きポレンタ添え。どちらもさっぱりとした味わい。ジェノヴェーゼ風ソースは塩も控えめですね。


Cimg0004


プリモピアット。ブロッコリーと桜エビのリングイネ。ブロッコリーの緑とエビのピンクがきれいな色合いです。塩が強めで少ししょっぱいところがステファノらしい。


Cimg0005


セコンドピアット。牛肉のロール ジャガイモのコンフィ入りグリル グリーンアスパラガスとサンブーカのソース。肉の中に拍子切りにされたジャガイモが入ってます。ほどよく歯ごたえが残ってて食感がいいです。サンブーカの味がほとんどわからなかったのが残念。


Cimg0007


ドルチェ。チョコレートのケーキと、フランボワーズのソースがかかったティラミス。フランボワーズの酸味が強めですっきりします。


Cimg0010


最後に、いつもどおりのエスプレッソを飲んで、あとモンテネグロ・アマーロを少しだけいただいちゃいました。会社には絶対内緒(^^;)。

今日はステファノさんが夕方からの出勤だそうで、会えなかったのが残念でしたが、ひさしぶりのステファノ、堪能しました。次に来れるのは6月に入ってからかなぁ。

ごちそうさま。

神楽坂のイタリアン 接待にも最適な空間をご用意|Stefano(オフィシャル)

STEFANO
STEFANO
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:地下鉄東西線神楽坂駅 1番出口 徒歩1分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-47 照井ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
佳陽 のプラン一覧
明惠餃子 のプラン一覧
颯 ‐SOU‐ 九段下のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年4月27日


|

« アジアンチキンライス@ハリマオ(南青山ランチ) | トップページ | キーマカレー@シンプルキッチン(南青山ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアンチキンライス@ハリマオ(南青山ランチ) | トップページ | キーマカレー@シンプルキッチン(南青山ランチ) »