« ポークカツのせ野菜入りピラフ@マリオ(神楽坂ランチ) | トップページ | Claudio Baglioni / La vita e' adesso »

2014/08/01

ランチ天丼@天つゆ(神楽坂ランチ)

照りつける太陽の光と暑さに焼き付きそうになりながら、なぜ天丼などという暑苦しいものを食べるのかと自問しながらの天つゆです。ランチ天丼を注文。味噌汁と漬け物つきで780円。


Cimg0002


海老、キス、インゲン、ピーマン、ナス、春菊、あと何が乗ってたかな、相変わらず盛りだくさんです。アッツアツのサックサク。タレも甘すぎずにいい感じ。写真には写ってませんが、おなじみのシジミの赤だし味噌汁もついてます。

食べてて汗だくになっちゃうけど、やっぱりおいしいです。ごちそうさま。


天つゆ
ジャンル:天ぷら
アクセス:都営大江戸線(環状部)牛込神楽坂駅A1口 徒歩3分
住所:〒162-0833 東京都新宿区箪笥町27(地図
周辺のお店のプラン予約:
ロドリゲス RODRIGUEZ 九段下店のプラン一覧
北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋東口店のプラン一覧
いいだばし畑 飯田橋駅前のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂
情報掲載日:2014年8月1日

天丼はまぐり鮨ぎょうざ―味なおすそわけ
池部 良
幻戯書房
売り上げランキング: 418,545



丼大好き


|

« ポークカツのせ野菜入りピラフ@マリオ(神楽坂ランチ) | トップページ | Claudio Baglioni / La vita e' adesso »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポークカツのせ野菜入りピラフ@マリオ(神楽坂ランチ) | トップページ | Claudio Baglioni / La vita e' adesso »