« 陳麻婆豆腐@陳麻婆豆腐(新宿ランチ) | トップページ | ポークと野菜の味噌バター炒め@マリオ(神楽坂ランチ) »

2014/08/19

ワンプレートランチ@caqui(神楽坂ランチ)

初めて入ります、caquiと書いてカキ。何屋さんなんだかよくわかりませんが、お昼は総菜4種とサラダ、ライスを盛り合わせたワンプレートランチが食べられます。850円。ドリンクはプラス150円でつけられます。


Cimg0001


サラダは2種類。リーフレタスのサラダと、トマトとキュウリにシソを和えたサラダ。さっぱりしてます。
総菜4種。少し大きめにカットしたキンピラ風のニンジンとゴボウにホールトマトを少し和えたもの、ナスとタマネギとパプリカと松の実のラタトゥイユ風、ゴマ風味(かと思ったのですが、メニューを見たらアーモンドと書いてありました)のソースがかかった鶏肉のミートボール、それにナスと塩漬け豚の茹でたもの。どれもみんな穏やかな味付けで優しい味わいです。キンピラ風とラタトゥイユ風は、ふつうのキンピラでもラタトゥイユでもない、少しの工夫があっていいです。
ごはんは玄米ごはんでした。

分量は少なめですが、ごはんのお代わりは無料でできます。でも、よく噛んでゆっくり食べれば、このくらいの分量でもそれなりにおなかにたまるし、健康的な気がします。

うん、なかなか美味しかった。ごちそうさま。


caqui
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ南北線飯田橋駅B3口 徒歩3分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2-10(地図
周辺のお店のプラン予約:
和牛焼肉 とびうし のプラン一覧
ディップパレス 神楽坂店のプラン一覧
CONA 飯田橋店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂
情報掲載日:2014年8月19日


JEAN MARTIN ラタトゥイユ 240g
アーク
売り上げランキング: 117,679



caquiカフェ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

|

« 陳麻婆豆腐@陳麻婆豆腐(新宿ランチ) | トップページ | ポークと野菜の味噌バター炒め@マリオ(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陳麻婆豆腐@陳麻婆豆腐(新宿ランチ) | トップページ | ポークと野菜の味噌バター炒め@マリオ(神楽坂ランチ) »