« カオマンガイ@オリエンタル・デリ(神楽坂ランチ) | トップページ | チキン南蛮定食@わや(神楽坂ランチ) »

2014/03/27

トルコライス@サンテ(神楽坂ランチ)


SANTE(サンテ)の日替わりトルコライスです。
トッピングが日替わりでハンバーグだったりチキンカツだったりするのですが、水曜日はトンカツ。
もっとも基本的なトルコライスのトッピングですね。
スープとドリンクがついて900円。


Cimg0002


ひとつのお皿の上に、エビピラフ、トンカツ、ナポリタンスパゲティ、サラダが盛ってあります。
ピラフはバターの風味が強く感じられるこってり系。
トンカツの上にはかなり甘みの強いドミグラスソース。
ナポリタンはケチャップだけでなく缶詰のトマトも使っているようです。
サラダはキャベツとニンジンなどの千切りですね。

全体的にこってり系で分量も多く、ボリューム感満点です。
腹へりさんにはうれしい内容だと思いますが、
自分の好みとしては、ドミグラスは甘くないほうがいいし、
ピラフもあそこまでバターを効かせないほうがいいなぁ。

ナポリタンはもともとそんなに好きじゃないのですが、
ホールトマトを使うことでさわやかな酸味が加わって、
ケチャップだけのべたべたした味じゃなくなってるのが好印象です。

スープには鶏の挽き肉がちょっと入ってました。こ
れも味が濃いめだけど、美味しかった。


Cimg0004


食後のドリンクはホットコーヒーにしました。
料理は濃いけどコーヒーはあっさり薄めです。
濃い麦茶にかなり近い感じで、これはこれで美味しいです。

サービスはあいかわらずグダグダ感が漂ってて、
料理の提供テーブルをまちがえたり、
同時同卓ができてなかったり、
テーブルのオーダー順と提供順が違ってたりと、
もう少しがんばれって感じです。

ごちそうさま。

SANTE:ステーキレストラン サンテ@箪笥町:神楽坂散歩
ハンバーグ@サンテ(神楽坂ランチ): every little thing in my life

SANTE
【業態】ステーキ
【アクセス】都営大江戸線牛込神楽坂駅A1口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび神楽坂のお店情報もチェック!
※2014年3月27日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
酒菜 ねむ太郎 のお得なプラン予約
居酒屋 州 麹町のお得なプラン予約
本格中華料理 佳宴 のお得なプラン予約


|

« カオマンガイ@オリエンタル・デリ(神楽坂ランチ) | トップページ | チキン南蛮定食@わや(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カオマンガイ@オリエンタル・デリ(神楽坂ランチ) | トップページ | チキン南蛮定食@わや(神楽坂ランチ) »