« 親子丼@あべや(神楽坂ランチ) | トップページ | 穴子の蒲焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) »

2014/02/18

牛丼とカレーうどん@季乃香(神楽坂ランチ)


季乃香のランチメニューにカレーうどんが初登場。なので当然これを頼みます。牛丼とのセットで1000円。


Cimg0002


細めで少し縮れたもちもちうどんが、ほどよい辛さで優しい味わいのカレースープの中に泳いでいます。スープにはナス、ニンジン、マイタケ、タマネギ、牛肉などが入ってます。やわらかな味わいだけど後口にはスパイスの刺激がけっこう残ります。

牛丼は甘辛く味付けてあり、肉もタマネギもやわらかく煮られています。カレーのスパイス感といいコントラストになってます。

本日の小鉢はポテトサラダ。リンゴか何かを少し使ってるのかな、さわやかな甘みがあります。

今日もすっごくおなか一杯になりました。美味しかった。ごちそうさま。


季乃香
【業態】日本料理
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅2番口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび神楽坂のお店情報もチェック!
※2014年2月18日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
むく 四ツ谷店のお得なプラン予約
匠 四谷店のお得なプラン予約
中華火鍋 食べ放題 南国亭 四ッ谷駅前店のお得なプラン予約

黒カレー伊勢うどん4食 (粉末スープ付)
伊勢鳥羽志摩特産横丁
売り上げランキング: 19,287


[滋賀・大吉商店]近江牛和風あんかけだしカレーうどん

|

« 親子丼@あべや(神楽坂ランチ) | トップページ | 穴子の蒲焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子丼@あべや(神楽坂ランチ) | トップページ | 穴子の蒲焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) »