« ポークのヒレカツ味噌デミグラスソース@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 担々麺と半炒飯@君ちゃん(神楽坂ランチ) »

2014/02/06

ミートボールのトマトソース煮込みと生ハム入りポテトサラダ@マリオ(神楽坂ランチ)

マリオの日替わりランチです。今日はミートボールとポテトサラダだそうです。650円。


Cimg0004


ミートボールがふわっとしていて美味しいです。挽き肉とタマネギでジューシーに仕上げてあり、上から粉チーズがかけてあります。
ソースはほんのりピリ辛でした。チーズや肉の旨みと相性がいいですね。
付け合わせは、生ハムの入ったポテトサラダと、キャベツの千切り、オーロラソースで和えたパスタサラダ、それに茹でたサツマイモ。生ハムはほんの少ししか入っていませんでしたが、国産のインチキ生ハムではなく、イタリアのプロシュートのように思います。

650円でこれなら満足満足。ごちそうさまでした。


マリオ
【業態】洋食屋
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅2番口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2014年2月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
てしごとや ふくの鳥 飯田橋店のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋東口店のお得なプラン予約
北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店のお得なプラン予約

トップシェフ)ミートボール(鶏肉)1kg(約65個入)
トップシェフ
売り上げランキング: 85,817

|

« ポークのヒレカツ味噌デミグラスソース@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 担々麺と半炒飯@君ちゃん(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポークのヒレカツ味噌デミグラスソース@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 担々麺と半炒飯@君ちゃん(神楽坂ランチ) »