« このこは、だれ? | トップページ | チーズハンバーグのトマトソース陶板煮込@マリオ(神楽坂ランチ) »

2014/01/15

若鶏と豆腐の揚げ出し@季乃香(神楽坂ランチ)

めちゃめちゃ寒いですが、会社から少し遠い季乃香へ。今週のランチに揚げ出しがあるからです。ここの揚げ出し美味しいの。950円。


Cimg0001


豆腐と鶏がたっぷり。ほんのりあまじょっぱい、とろみのついたタレがかかってます。野菜の彩りもきれいですね。サヤエンドウには少しピリ辛味がついているようです。いいアクセントになります。

今回の味噌汁は赤出汁。山椒を少し使っていて、こくのある旨みが引き立ちます。

そして優しい味がしみこんだ切り干しと、フェンネル(ディル?)の風味が香るおなじみのサラダ。

今年もおいしゅうございます。ごちそうさま。


季乃香
【業態】日本料理
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅2番口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび神楽坂のお店情報もチェック!
※2014年1月15日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
XI’AN 飯田橋店のお得なプラン予約
知夢仁 平河町店のお得なプラン予約
Pizzeria Angelino のお得なプラン予約

マメックス)揚げだし豆腐ブロック40 850g(20個入)
マメックス
売り上げランキング: 232,491

|

« このこは、だれ? | トップページ | チーズハンバーグのトマトソース陶板煮込@マリオ(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このこは、だれ? | トップページ | チーズハンバーグのトマトソース陶板煮込@マリオ(神楽坂ランチ) »