« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

2013/10/18

パエーリャランチ@ドゥエンデ(三鷹ランチ)

スペイン料理店ドゥエンデ(Duende)のパエーリャランチです。スープとサラダ、ドリンクがついて1200円。


Cimg0004


グリーンリーフのサラダ。トマトが1個ついてます。酸のやわらかい、やさしい味のドレッシング。
スープはコーンクリームのポタージュでした。けっこう濃厚です。


Cimg0005


魚介のパエリアと、エンパナディーリャとかいう揚げ餃子みたいなもの、スペイン風オムレツ。
エンパナディーリャは、ちょっと揚げすぎかもしれません。かなり皮がパリパリで硬いです。味は肉の甘い風味とトマトソースの爽やかさがいい塩梅です。
スペイン風オムレツも、ちょっと焼きすぎかも。けっこう硬いです。
パエージャには、ムールが2つ、アサリが3つ、エビが4尾入っていて、それなりに豪華です。ただ、ちょっとごはんが乾き気味な感じがします。もう少ししっとりしてるほうが自分は好き。味はまぁまぁといったところでしょうか。それほど魚介風味はなく、上品であっさり系の味わいですね。


Cimg0008


食後のコーヒー。けっこう苦いです。

う~ん、全体に自分の好みとはちょっと違う感じでした。まぁ、1200円でこれだけの品目でパエリアを出そうというのはなかなか難しいやね、きっと。それを考えれば充分に満足できる内容だったとは思います。

ごちそうさま。


DUENDE
DUENDE
【業態】スペイン料理
【アクセス】JR中央線三鷹駅 北口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびスペイン料理店(三鷹)のお店情報もチェック!
※2013年10月18日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
NIJYU-MARU 吉祥寺店のお得なプラン予約
個室ダイニング 茣蓙 吉祥寺店のお得なプラン予約
台湾小皿酒家 故宮 中野編のお得なプラン予約



海の幸のパエリア


[スペインお土産]イカスミパエリアスープ(スペインおみやげ)




ドゥエンデスペイン料理 / 三鷹駅

| | コメント (0)

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »