« 牛肉と茄子のキムチ炒め@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 真鯛の洋風漬け丼@パラドール・ドゥ・カグラ(神楽坂ランチ) »

2013/10/04

サービスランチ@銀座ハゲ天(二子玉川ランチ)

今日は二子玉川に来ています。どこで食べていいかわからず、Doogwood Plazaというショッピングビルのレストラン街にあるハゲ天へ。天ぷら6品とごはん、味噌汁などのつくサービスランチを注文しました。980円。


Cimg0003


天ぷらは揚げたてが厨房から直接運ばれてきます。最初にきたのは、カボチャ、シメジ、海老2本。写真を撮ったあとに運ばれてきたのが、煮穴子とキス。熱々で、衣もサクサクです。

赤出汁の味噌汁、漬け物、とろろ、ごはんがつきます。ごはんはおかわり無料だそうですが、1杯目だけ白いごはんかシメジごはんを選べ、2杯目からは白いごはんになるようです。せっかくなのでシメジごはんをいただきました。

ちょっととろろの味付けが濃かったけど、シメジごはんは薄味で美味しかったです。赤出汁も、味はしっかりしているけれど上品な感じでした。

ごちそうさま。

銀座ハゲ天 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店
【業態】天ぷら
【アクセス】東急大井町線二子玉川駅西口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年10月4日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
とり鉄 自由が丘店のお得なプラン予約
マフィーユサラサ のお得なプラン予約
うまいもん酒場 えこひいき 自由が丘店のお得なプラン予約


銀座ハゲ天 二子玉川店天ぷら / 二子玉川駅二子新地駅

|

« 牛肉と茄子のキムチ炒め@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 真鯛の洋風漬け丼@パラドール・ドゥ・カグラ(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛肉と茄子のキムチ炒め@わや(神楽坂ランチ) | トップページ | 真鯛の洋風漬け丼@パラドール・ドゥ・カグラ(神楽坂ランチ) »