« 軟骨入り鶏のつくね照り焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) | トップページ | 挽き肉オムレツのあんかけ丼@日本海庄や(三鷹ランチ) »

2013/08/21

リンガーランチ@リンガーハット(神楽坂ランチ)

胃の具合がいまいちなので、安くてそこそこ栄養があっていくらか消化の良さそうなものを食べようと、すごくひさしぶりにリンガーハットにきました。ミディアムサイズのチャンポンと餃子が3つついて490円というランチセットがあったので、これを注文。


Cimg0003


12時半頃に入店したけど、ほぼ満席で、厨房が超パンク中。料理提供に30分かかりました。ちゃんぽんも餃子も普通に美味しくて、分量的にもほどよい感じで、さすが大手チェーンと思うのだけど、提供時間がこれでは、なかなかお昼を食べにはこれないなぁ。安くていいんだけどなぁ。

ごちそうさま。


リンガーハット 新宿神楽坂店
リンガーハット 新宿神楽坂店
【業態】長崎ちゃんぽん
【アクセス】地下鉄東西線神楽坂駅 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびちゃんぽんの店(神楽坂)のお店情報もチェック!
※2013年8月21日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
和彩 かくや のお得なプラン予約
肉屋の台所 飯田橋ミートのお得なプラン予約
九州料理 きむら屋 飯田橋駅前のお得なプラン予約


レトルト具付で簡単調理 長崎名産ばってんちゃんぽん・皿うどんセット 2食ずつ
レトルト具付で簡単調理 長崎名産ばってんちゃんぽん・皿うどんセット 2食ずつ


ふるせ 長崎ちゃんぽん 8人前 スープ付 D-1


長崎<狩野ジャパン>レンジで簡単長崎ちゃんぽん


ちゃんぽん発祥の店楽天ちゃんぽんランキング1位四海樓 具入り冷凍長崎ちゃんぽん(4食入)


リンガーハット 新宿神楽坂店ちゃんぽん / 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅

|

« 軟骨入り鶏のつくね照り焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) | トップページ | 挽き肉オムレツのあんかけ丼@日本海庄や(三鷹ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軟骨入り鶏のつくね照り焼き丼と冷やし蕎麦@玄千(神楽坂ランチ) | トップページ | 挽き肉オムレツのあんかけ丼@日本海庄や(三鷹ランチ) »