« 豚丼と冷やしサラダうどん@季乃香(神楽坂ランチ) | トップページ | ラムのハンバーグ トマトのソース@イヴ・テラス(神楽坂ランチ) »

2013/06/05

冷麺とミニピビンパ@丑屋(神楽坂ランチ)

麺とごはんのセットに弱い自分です。丑屋の日替わりランチが冷麺とミニピビンパのセットだったので、ついふらふらっと入ってしまいました。880円。


Cimg0002


冷麺食べるのひさしぶりです。ぐにぐにした食感が楽しめます。柔らかな出汁味のスープも悪くないですね。具は、ゆで卵が半分と、薄切りにした蒸し鶏が一切れ、それに白菜のキムチがちょっと。キムチの味がだんだんとスープに溶け込んでいって旨みが増します。
ピビンパも小さいながらもけっこう具だくさん。お椀にたっぷり入っているので、ちょっと混ぜにくいです。前に食べたときより辛味噌がちゃんと辛くなっているのが好ましいですね。
そのほかに小さなサラダと漬け物がつきます。

健康診断が近いから少し食べる量を控えようと思ってたのに、やっぱりおなかいっぱいになってしまいました。ごちそうさま。


炭火焼 肉匠 丑家 神楽坂店
炭火焼 肉匠 丑家 神楽坂店
【業態】炭火焼肉
【アクセス】地下鉄東西線神楽坂駅 1番出口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年6月5日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
2時間飲み放題付 お得3980円料理コース
XI’AN 飯田橋店
ランチ宴会,女子会なども飲み放題!ぐるなび限定平日記念日も!時間相談可。
居酒屋 州 麹町
【ズワイ蟹サービス付き】 北海道 夕涼みの宴コース/飲み放題付6,000円/宴会
北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!



[岩手お土産]平泉 黄金盛岡冷麺(岩手おみやげ)

|

« 豚丼と冷やしサラダうどん@季乃香(神楽坂ランチ) | トップページ | ラムのハンバーグ トマトのソース@イヴ・テラス(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚丼と冷やしサラダうどん@季乃香(神楽坂ランチ) | トップページ | ラムのハンバーグ トマトのソース@イヴ・テラス(神楽坂ランチ) »