« 鶏と野菜のバジル炒めプレート@ハービーフットクラブ(神楽坂ランチ) | トップページ | 冷麺とミニピビンパ@丑屋(神楽坂ランチ) »

2013/06/04

豚丼と冷やしサラダうどん@季乃香(神楽坂ランチ)

今年もうどんランチの季節がやってきました。今週は豚丼と冷やしサラダうどんの組み合わせで950円。


Cimg0001


少し細目のもちもちうどんの上に野菜がたっぷり。タレはほんのり甘酸っぱくてさわやかです。茗荷が少し入っていて、これがとてもいい感じ。茗荷って美味しいですよね。
豚丼は豚薄切り肉のほかにタマネギと白滝が甘辛く煮てあって、すき焼き風です。刻んだネギと紅ショウガがさっぱり感を演出します。
小鉢は切り干し大根に人参細切りと豚肉の細切りが入ってました。
味噌汁はナメコと豆腐。この味噌汁、好きなんですが、さすがに丼とうどんでおなかいっぱいになってしまい、おかわりまではいけなかった。

今日もおなかいっぱいです。ごちそうさま。

まぐろの漬け丼@季乃香(神楽坂ランチ): every little thing in my life

季乃香
【業態】和風居酒屋
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅2番口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび神楽坂の居酒屋のお店情報もチェック!
※2013年6月4日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【3時間飲放】+【ズワイ蟹付】 北海道 納涼の宴 飲み放題付4,000円
北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋東口店
宴会【土日月祝日限定】★飲み放題が無制限★名物豚しゃぶまでついて8品ご用意♪
いいだばし畑 飯田橋駅前
3時間!花束orスパークリング プレゼント!お誕生日や記念日お祝いプラン
D.i.S.K
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!



ディムファクトリー 帯広名物豚丼の具&中華ちらし

|

« 鶏と野菜のバジル炒めプレート@ハービーフットクラブ(神楽坂ランチ) | トップページ | 冷麺とミニピビンパ@丑屋(神楽坂ランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏と野菜のバジル炒めプレート@ハービーフットクラブ(神楽坂ランチ) | トップページ | 冷麺とミニピビンパ@丑屋(神楽坂ランチ) »