« ホイコーロー@和昇園(神楽坂ランチ) | トップページ | ステファノの前菜盛り合わせ »

2013/05/29

シーフードカレー@マリオ(神楽坂ランチ)

650円と超お手ごろ価格なマリオの日替わりランチ。本日はシーフードカレーです。たぶん、ボンカレーみたいなカレーにシーフードミックスが入ってるんだろうなぁと思います。それはそれで楽しみです。


Cimg0002


イカを中心にエビ、ホタテ、サーモンと、思ったよりもずっと具が豪華でした。カレーとは別に調理して、最後に和えているので、煮すぎで硬くなることなく、ふっくらやわらかいままなのが好ましいです。
その分、カレー自体に魚介の風味はつかないですが、ちょっと値段の高いルーを使って丁寧につくった家庭のカレーのような味で、これも思ったよりも奥行きがあって美味しい。辛さもほどよくあっていい塩梅です。
きっとボンカレーみたいな味だろうと思っていたので、これはとてもいい方向での予想外。美味しかったです。

ごちそうさま。

MARIO
【業態】洋食屋
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅2番口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年5月29日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
ぐるなび限定!不況をぶっ飛ばせ宴会! 居酒屋料理6品+2h飲放=ナント3500円
手作り和食 魚・魚・魚 (うお・みっつ) 麹町店
ランチ宴会,女子会なども飲み放題!ぐるなび限定平日記念日も!時間相談可。
居酒屋 州 麹町
★【”ランチ宴会”土日祝日得々2.5H 飲み放題付き”2980円”コース】★
バルカフェ 飯田橋西口
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!


|

« ホイコーロー@和昇園(神楽坂ランチ) | トップページ | ステファノの前菜盛り合わせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: カバーレターの見本 | 2013/07/24 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホイコーロー@和昇園(神楽坂ランチ) | トップページ | ステファノの前菜盛り合わせ »