« 豚挽き肉のあんかけそば@和昇園(神楽坂) | トップページ | ざるそば風ひじき麺@Naorai(神楽坂) »

2013/03/06

天丼とそばのセット@鮒忠(神楽坂)

なんか、これといって食べたいものがなくて、鮒忠の日替わりが天丼とそばのセットだったので、なんとなく入ってしまいました。ごはんと麺のセットに弱いです。ただ、ここの天ぷらとかフライってたしか、衣だらけで油っぽかったような記憶が... 今回はどうでしょうか。


Cimg0002


天ぷらの具は、ピーマン、タマネギ、カボチャ、ナス、エビ、イカ、アナゴ、だったかな。予想ほどではありませんでしたが、やっぱり油多めで胃にもたれます。アナゴはほぼ衣の歯ごたえでだいぶクリスピー。途中でワサビとか柚胡椒とか欲しくなります。
おそばはタマネギと鶏肉の入った温かいそば。関東なのでおつゆがしょっぱめです。それでもけっこう肉は多めに入ってますし、麺の味もそんなに悪くありません。

いまの自分にはちょっと味付けが濃く油の量も多いですが、学生時代だったららくにいけただろうなぁ。この内容、分量で800円なら文句はありませんね。

ごちそうさま。


ハンバーグとエビフライ@鮒忠(神楽坂): every little thing in my life

本家鮒忠 神楽坂店
本家鮒忠 神楽坂店
【業態】神楽坂 和食 居酒屋
【アクセス】JR総武線飯田橋駅 西口 徒歩8分(地図
ぐるなびぐるなび居酒屋(神楽坂)のお店情報もチェック!
※2013年3月6日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
ぐるなび限定♪冬の味覚満載★全11品2次会要らず飲放3h+プレミアム飲放題が無料
木村屋本店 飯田橋東口
★【 3月"茶き"女子会3時間コース 】★ ぐるなび限定 平日 個室ご案内
茶き茶き 飯田橋駅前
☆幹事様必見☆新年、歓送迎会下見プラン☆
かまどか 飯田橋店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!




てんぷら丼


あっさり塩天丼を。塩天丼のたれ 570g

あっさり塩天丼を。塩天丼のたれ 570g
価格:546円(税込、送料別)


|

« 豚挽き肉のあんかけそば@和昇園(神楽坂) | トップページ | ざるそば風ひじき麺@Naorai(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚挽き肉のあんかけそば@和昇園(神楽坂) | トップページ | ざるそば風ひじき麺@Naorai(神楽坂) »