« ビーフカレー@季乃香(神楽坂) | トップページ | ココナツカレースープヌードル@パタヤ(神楽坂) »

2013/02/28

えびラーメン(塩)+ミニマーボー丼セット@福福寿


雨が微妙に降っているので、近場ですませます。福福寿の日替わりランチ。本日はえびラーメンとミニマーボー丼のセットで800円。


Cimg0001


むき身の大きなえびが7尾(8尾だったかも)も入ってます。キャベツ、ニンジン、モヤシなど野菜もたっぷり。えびは軽く粉をつけて湯通ししてあるようで、ぷるんぷるんのぷりっぷり。塩味のスープもけっこう自分の好きな味でした。
マーボーはそれほど辛くないので、途中でラー油をかけました。家庭風な味なんですかね。これはこれで、安心して楽しめるおいしさです。

おなかいっぱいです。ごちそうさま。


福福寿
【業態】中華料理
【アクセス】東京メトロ東西線神楽坂駅1番口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年2月28日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
ぐるなび限定♪冬の味覚満載★全11品2次会要らず飲放3h+プレミアム飲放題が無料
木村屋本店 飯田橋東口
アツアツ!オーダー式食べ飲み放題2Hプラン
香港料理 華縁
ぐるなび限定!不況をぶっ飛ばせ宴会! 居酒屋料理6品+2h飲放=ナント3500円
男前料理 神楽坂はずれ 無花果 ichijiku
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!




らーめんケトル


|

« ビーフカレー@季乃香(神楽坂) | トップページ | ココナツカレースープヌードル@パタヤ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーフカレー@季乃香(神楽坂) | トップページ | ココナツカレースープヌードル@パタヤ(神楽坂) »