« 若鶏のくわ焼丼@大江戸かぐら(神楽坂) | トップページ | カオパックン@サワディー・ディップマハル(神楽坂) »

2012/12/18

鶏もも肉のオーブン焼きピッツァ職人風@イル・キャンティ・ロッサ(神楽坂)

すごくひさしぶりのIl Chianti Rossaです。日替わりスペシャルランチの肉料理を注文。本日は鶏もも肉のオーブン焼きピッツァ職人風だそうですが、いったいどんなものがでてくるのやら。スープ、サラダ、パンかライス、ドリンク付きで890円です。


Cimg0002


おなじみのサラダ。変わらぬ味です。


Cimg0004


スープ。今回はカレー味のコンソメでした。


Cimg0006


きっとそうかなぁと思っていたけど、思ったとおり、肉の上にトマトソースとチーズをかけてオーブンで焼いたものでした。想定内の料理なので、想定内の味です。


Cimg0008


パンは2種類。ふつうのバゲットと、ガーリックバゲット。どちらも軽く暖めてあります。


Cimg0010


食後のドリンクは、カプッチーノにするつもりだったのですが、うっかりカッフェ・エ・ラッテといってしまいました。まぁ、たまにはカッフェ・エ・ラッテも美味しいです。


890円という売価を考えれば充分なコストパフォーマンスです。だけど、900円で美味しい洋食が食べられた亀井堂がなつかしい。イル・キャンティ・ロッサのランチを食べて、亀井堂がなくなってしまったのがあらためて残念だと思いました。

ごちそうさま。

iL-CHIANTI ROSSA(オフィシャル)


ローマイヤ 奥州こくみ鶏 ローストチキン

|

« 若鶏のくわ焼丼@大江戸かぐら(神楽坂) | トップページ | カオパックン@サワディー・ディップマハル(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若鶏のくわ焼丼@大江戸かぐら(神楽坂) | トップページ | カオパックン@サワディー・ディップマハル(神楽坂) »