« ぶたのかつ煮@えちご(神楽坂) | トップページ | 上海焼きそば@和昇園(神楽坂) »

2012/11/20

心御膳@心(神楽坂)

初めて心の4階座敷に通されました。畳の部屋はきつい。それだけでテンションだだ下がりです。
気を取り直して、ひさしぶりに心御膳を注文。お刺身、天ぷら、煮物、サラダ、漬け物、ごはん、味噌汁、コーヒーがついて880円です。


Cimg0002


相変わらず天ぷらの衣は自分の好きなタイプのものではないですが、椎茸、シシトウ、エビ、ナスなどそれなりにバラエティがあって楽しいです。
煮物は鶏肉と里芋、ニンジン。やわらかい味付けですね。それほど甘辛味が強くなくて美味しかった。
お刺身は鮪。少し筋はありますが、いちおう中トロなのかな。


Cimg0004


なかなかこなかった食後のコーヒー。スタッフが誰もいない4階に隔離され、テーブルを見る人がひとりもいないのだから、食後のドリンクがタイミングよく出せるわけありませんね。しまったな、料理と一緒にとお願いしておけばよかった。ということをお客に思わせる時点でお店としては失敗ですね。改善を期待します。

この価格でバラエティに富んだ盛り合わせが食べられるのはありがたいです。味も悪くないし。ランチメニューの改定が定期的にあればいいのだけどなぁ。ごちそうさま。


魚・旬菜とお酒 心 神楽坂
[魚・旬菜とこだわり地酒]
魚・旬菜とお酒 心 神楽坂
都営大江戸線飯田橋駅 徒歩3分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1(地図
ぐるなびで 魚・旬菜とお酒 心 神楽坂 の詳細情報を見る
※2012年11月20日現在の情報です

ぐるなびぐるなび神楽坂×居酒屋神楽坂のグルメ情報もチェック!



山形・米沢黒毛和牛 いも煮

てんぷら丼

|

« ぶたのかつ煮@えちご(神楽坂) | トップページ | 上海焼きそば@和昇園(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶたのかつ煮@えちご(神楽坂) | トップページ | 上海焼きそば@和昇園(神楽坂) »