« 地鶏の香味焼き おろしポン酢@加賀(神楽坂) | トップページ | トマトエビ麺@It's shrimp!(神楽坂) »

2012/10/24

前菜盛り合わせとタルトフランベ@ボン・グゥ(神楽坂)

おもいっきり天気が不安定でいつ雨が降るかわからないので、多少の雨なら走ればそれほど濡れない距離にあるボン・グゥへ。前菜の盛り合わせとタルトフランベがセットになったボン・グゥ・ランチを注文。タルトフランベは5種類から選べるので、ツナとほうれん草のアンチョビマヨネーズをチョイス。スープもついて1000円です。

Cimg0002


Cimg0004


タルトフランベはソースが酸味のあるフレッシュチーズなのでふつうはさっぱりしているのですが、これはマヨネーズがたっぷり使われてることもあり、けっこう濃厚な味に仕上がってました。アンチョビ味はあまり強くなく、ときどき「あ、アンチョビ」と思う程度でしたが、マヨネーズとアンチョビの組み合わせはなかなかいいですね。
キノコと根菜のスープも秋っぽくておいしかったです。
前菜は、もう食べなれてしまったからか、もう少し新鮮な驚きとか発見とかを期待したい感じ。美味しいのではあるけれど、何度か来店している自分からすると、かわりばえしないなぁという印象を持ってしまいました。
タルトフランベもそうだけど、もう少しわかりやすいバリエーションの幅を期待したいです。

ごちそうさま。

あったかポトフランチ@ボン・グゥ(神楽坂) : every little thing in my life

フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂
[前菜食堂]
フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂
地下鉄東西線神楽坂駅1番出口 徒歩1分
〒162-0805 東京都新宿区矢来町107 細谷ビル2F(地図
ぐるなびで フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂 の詳細情報を見る
※2012年10月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


天板ひとつで作るたくさんの焼き菓子 さくさくサブレ、しっとりスクエアケーキ、ごちそうタルト・フランベ…et plus!

|

« 地鶏の香味焼き おろしポン酢@加賀(神楽坂) | トップページ | トマトエビ麺@It's shrimp!(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地鶏の香味焼き おろしポン酢@加賀(神楽坂) | トップページ | トマトエビ麺@It's shrimp!(神楽坂) »