« ロティスリーチキン@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | アルマゲドン2012 マーキュリー・クライシス »

2012/10/12

ポークのボロネーゼスパゲッティ@La Pausa(神楽坂)

なんかあんまりおなか好かないし、あんまり食べたいものもないので、価格優先で店を選びました。ラ・パウザの日替わりパスタ、ドリンク付きで500円。本日はポークのボロネーゼだそうです。ドリンクはホットのカッフェラッテにしました。ドリンク付きで500円はさすがチェーン店ですね。


Cimg0002


ちょっと細目の乾麺に、ボロネーゼソースが結構たっぷりかかってます。ソースがちょっと油っぽい感じはしますが、味は充分美味しいです。この価格でこの内容なら立派ですね。ていうか、こういう普通にミートソースのスパゲティ、ひさしぶりに食べた。


Cimg0003


少し甘みが強いので、途中で卓上にあったハバネロソースをかけたらいっそう美味しくなりました。このマリー・シャープスという辛味調味料、辛いだけでなく旨みもあって美味しいです。原産国:ベリーズと書いてありますが、ベリーズってどこだ? カリブ海のどこかみたいですが。


Cimg0006


食後のカッフェラッテ。全自動のコーヒーマシンで入れてるようです。香りはあまりしませんが、まぁふつうに美味しいです。

これが500円。日本のランチって安いですよね。欧米やオーストラリアとかではこうはいきません。おなかもいっぱいになりました。しかもランチでも支払いにクレジットカードが使えるのが嬉しいです。ごちそうさま。


ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ神楽坂店
[イタリアン 飲み放題]
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ神楽坂店
JR中央線飯田橋駅 徒歩3分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-1-1 神楽坂コアビル1F(地図
ぐるなびで ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ神楽坂店 の詳細情報を見る
※2012年10月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


|

« ロティスリーチキン@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | アルマゲドン2012 マーキュリー・クライシス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロティスリーチキン@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | アルマゲドン2012 マーキュリー・クライシス »