« 海鮮丼@勝丸水産どんぶり市場(神楽坂) | トップページ | ミックスシーフードフライ定食@わや(神楽坂) »

2012/08/03

スパイシーカレー@パラドール・ドゥ・カグラ(神楽坂)

焼け付くように暑いです。こう暑いと麺か辛いものしか食べたくありません。そんなわけでひさしぶりにパラドール・ドゥ・カグラでカレーを食べます。本格的なカレーがサラダとドリンク付きで650円。めちゃコスト・パフォーマンスが高い。


Cimg0002


サニーレタスのサラダ。軽いオイルとレモン汁、おろしたパルミジャーノをしっかりあえてあるようです。さっぱりしてるけど旨みの深い味。横にはバカラが添えてあります。このバカラ、ディルか何かのさわやかなハーブが混ぜてあって美味しいです。


Cimg0004


しっかりとした辛さの向こうに野菜の甘みが広がる、スパイシーだけど上品な味。もうちょっと塩が強めのほうがいいかなとも思いますが、そのへんは好みの問題ですね。インド風とは少し違う、ヨーロッパベースのスパイシーカレーは意外と貴重だと思います。
グレープフルーツジュースもさっぱりして美味しい。

ごちそうさま。

Parador de KAGURA (パラドール ドゥ カグラ) - 飯田橋・神楽坂ランチ

Parador de KAGURA
[フランス料理]
JR総武線飯田橋駅 徒歩5分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル2F(地図
ぐるなびで Parador de KAGURA の詳細情報を見る
※2012年8月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



|

« 海鮮丼@勝丸水産どんぶり市場(神楽坂) | トップページ | ミックスシーフードフライ定食@わや(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海鮮丼@勝丸水産どんぶり市場(神楽坂) | トップページ | ミックスシーフードフライ定食@わや(神楽坂) »