« あぁ、マイク…… | トップページ | ハンバーグデミグラスソースとエビフライ@鮒忠(神楽坂) »

2012/05/29

豚ロースのボニート バルサミコソース@イル・キャンティ・ロッサ(神楽坂)

ちょっとひさしぶりのIl Chianti Rossaです。本日の肉料理を注文。豚ロースのボニートだそうです。ボニートってなんだ?と思ってたら、イタリア風のしゃぶしゃぶみたいなものですと説明してくれました。スープとサラダ、パンかライス、ドリンクがついて890円。


Cimg0002


おなじみのサラダと、本日のスープ。スープはアサリで出汁をとったトマトスープだと思うのだけど、具にアサリは見つからず、代わりに豚肉が見つかりました。アサリ出汁じゃないのかなぁ。


Cimg0003


ボニートは、いわゆる豚バラ薄切りの冷しゃぶでしょうか。バルサミコソースとなっていたけど、どちらかというとおろしタマネギの入ったポン酢っぽいです。ポン酢の向こうにほのかにバルサミコの風味が感じられるといった感じでしょうか。さっぱり爽やかな味わいです。


Cimg0006


食後にカプチーノをいただいてごちそうさま。

iL CHIANTI ROSSA(イルキャンティーロッサ) 神楽坂店 | 神楽坂ごはん
ベーコンとジャガイモのチーズグラタン@イルキャンティロッサ(神楽坂):every little thing in my life
イル キャンティ ロッサ -神楽坂土日グルメー - ロンドの日記
iL-CHIANTI ROSSA:イル・キャンティ・ロッサ : 神楽坂散歩
美味なるサラダを! イルキャンティロッサ - バンチ de ランチ | web@バンチ
イルキャンティロッサ|のんびり主婦やっちんブログ
iL CHIANTI ROSSA(イルキャンティーロッサ)|飯田橋・神楽坂ランチ

イルキャンティ ロッサ
[イタリアン料理]
イルキャンティ ロッサ
地下鉄東西線神楽坂駅 1番出口 徒歩1分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-36 神楽坂ビル1F(地図
ぐるなびで イルキャンティ ロッサ の詳細情報を見る
※2012年5月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




|

« あぁ、マイク…… | トップページ | ハンバーグデミグラスソースとエビフライ@鮒忠(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、マイク…… | トップページ | ハンバーグデミグラスソースとエビフライ@鮒忠(神楽坂) »