« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | 餃子定食@ねじ巻(神楽坂) »

2012/02/09

ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂)

いろいろな料理が少しずつたくさん盛り合わさっててとってもお得で、しかも美味しいちょい干してっ平のランチです。おにぎりはおかわり無料で1000円。


Cimg0001


アペリティフ代わり?の、大根ドリンク。大根の絞り汁に出汁醤油を少し入れてあるのかな。大根の甘みとさわやかさがたっぷりで、とても美味しいです。


Cimg0006


具のたっぷり入った味噌汁と、ふんわり握ってあるおむすび。おむすびの具は、今回はマヨネーズであえたチャーシューと、梅でした。おかわりではさらに、鰹節か明太子を選べます。


Cimg0008


盛り合わせのお料理。16種類くらい乗ってるのかな。和食メニューが中心ですが、ちょっとだけ洋食っぽいのもあります。今回はなんと、薄切りバゲットにレバーパテを載せたものもありました。サラダ以外は基本的に常温提供だけど、サラダの横にある魚の揚げ物は揚げたての熱々。魚の焼き物もほんのり温かいです。味付けも上品で、見た目にも楽しいし、美味しい。
食後にはクシ切りの林檎がでました。デザート代わりね。

やっぱここ、コストパフォーマンス高いよな。ごちそうさまでした。

ぐるなび - 神楽坂 ちょい干してっ平
神楽坂 ちょい干し てっ平 | 神楽坂ごはん
三毛猫ランチ2 : ちょい干してっ平(神楽坂)
神楽坂 ちょい干し てっ平でランチ|がーちゃんのゴハンときどき神楽坂ランチ
「ちょい干してっ平」でおばんざいランチ。|神楽坂ランチ食べ歩きブログ
ちょい干し てっ平@神楽坂(1000円ポッキリごちそうランチ)|あなさんの美しき日々
神楽坂~『ちょい干してっ平』|ゆきんこ
ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂): every little thing in my life



|

« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | 餃子定食@ねじ巻(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これいいですよねー。ちゃんと仕事してるし良心的。またリピしたいです。私の会社からだとちょっと遠いんですよね。でも頑張れば!

投稿: 三毛猫 | 2012/02/09 08:55

10食限定なので、ちょっと時間が遅くなると終わっちゃってたりするんですよね。この日も12時10分頃に入店したのだけど、自分の分で最後でした。

投稿: もあ | 2012/02/10 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/53938596

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂):

« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | 餃子定食@ねじ巻(神楽坂) »