« ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂) | トップページ | スズキのオーブン焼きアンチョビとドライバジルのトマトソース@イル・キャンティ・ロッソ(神楽坂) »

2012/02/10

餃子定食@ねじ巻(神楽坂)


湯麺と餃子の店ねじ巻です。湯麺の評判はそれほどでもないようですが、餃子は美味しいと評判です。というわけで餃子定食を注文。焼き餃子6個とご飯と卵スープがついて650円。お値段お手頃です。


Cimg0002


もちっとした皮の中に具がたっぷり。大きな餃子です。羽根の部分も大きくてパリパリ。噛むと中はとってもジューシーで、美味しいおつゆがポタポタとこぼれちゃいます。
卵スープはちょっとしょっぱかったけど、餃子はとても美味しかった。ただ、あまりにまるっとしてて大きくて、箸でつかみにくいです。しかもここのお箸がまたよくすべるタイプ。つかもうとするとツルンと逃げていってしまうし、大きくて一口では食べられないのだけど、かじった残りをつかもうとするときも一苦労でした。

ごちそうさま。

湯麺餃子 ねじ巻/牛込神楽坂駅/ラーメンの口コミ - 30min.
湯麺 餃子 ねじ巻 | 神楽坂ごはん
湯麺餃子 ねじ巻 - Dance1988の日記
神楽坂 「ねじ巻」でタンメンと餃子のセット|がーちゃんのゴハンときどき神楽坂ランチ
餃子ねじ巻 - 飯田橋・神楽坂ランチ




|

« ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂) | トップページ | スズキのオーブン焼きアンチョビとドライバジルのトマトソース@イル・キャンティ・ロッソ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/53946228

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子定食@ねじ巻(神楽坂):

« ごちそうランチ@ちょい干してっ平(神楽坂) | トップページ | スズキのオーブン焼きアンチョビとドライバジルのトマトソース@イル・キャンティ・ロッソ(神楽坂) »