« 今年初ステファノ | トップページ | 薬膳ハーブチキン@新東記(神楽坂) »

2012/01/12

スズキのオーブン焼きボッタルガのクリームソース@イル・キャンティ・ロッサ(神楽坂)

今年初のイル・キャンティ・ロッサです。カメリエーラ/バリスタのOさんは今日はお休みみたいで残念です。
初注文はスペシャルランチの魚料理。今日はスズキのオーブン焼きにボッタルガのクリームソースをかけたものだそうです。ボッタルガ美味しいといいな。ドリンクはいつもどおりカプッチーノを頼んだけど、今日のカメリエーラ・Kさんは上手につくれるかしらん。サラダとスープ、パンかライスがついて890円。


Cimg0001


今回のスープは、2センチくらいに切った鶏肉の入ったスープでした。鶏肉がとても柔らかく煮込まれてます。そして強いガーリックの風味。美味しい。けど、口がニンニク臭くなります。


Cimg0003


前回の魚料理はちょっと火が入りすぎでしたが、今回は火の入れ具合がいい感じでした。ちゃんとしっとりジューシーで、でも表面はパリッとしてる。ソースもボッタルガの香りとうまみがクリームと調和してて美味しいです。魚選んで正解だったな。


Cimg0005


カプッチーノ。Oさんのように絵は描いてありませんでしたが、ちゃんとミルクはふわふわで、上手にできてます。美味しいよ。

あまりお客さんも多くなかったためか料理提供も早くて、いい感じでした。ごちそうさま。

IL CHIANTI ROSSA 神楽坂(オフィシャル)
またiL CHIANTI ROSSAに | Enjoy神楽坂



|

« 今年初ステファノ | トップページ | 薬膳ハーブチキン@新東記(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/53717203

この記事へのトラックバック一覧です: スズキのオーブン焼きボッタルガのクリームソース@イル・キャンティ・ロッサ(神楽坂):

« 今年初ステファノ | トップページ | 薬膳ハーブチキン@新東記(神楽坂) »