« 天丼御膳@ろばたの炉(神楽坂) | トップページ | つくね丼@わや(神楽坂) »

2012/01/19

ポークの生姜焼き@MARIO(神楽坂)


季乃香で食べようと思ったのだけど、前回、今回と、いってみたら貸し切りだったり店休だったりで、けっきょく入れません。こっち方面は店があまり多くなく、こうなったときのリカバリーはたいていの場合、近所のMARIO(マリオ)になります。
というわけで、MARIOです。本日のサービスランチがチキンカツでしたが、昨日油こってり天丼を食べたばかりなので、これはやめます。ポークの生姜焼きを注文。650円です。


Cimg0002


レタスを敷いたキャベツの千切りの上に生姜焼きが乗ってます。肉が一切れ、お皿の端に吹っ飛んでますね。生姜焼きのタレがキャベツにしみて、キャベツも美味しくなります。ガルニは、ホウレンソウのバターソテー?とゆでたまご、スパゲッティのサラダ風。そして相変わらず塩味の強いスープ。ある意味で安心して食べられる味の、昔ながらの定食って感じです。

ごちそうさま。

MARIO(マリオ)/神楽坂駅/洋食の口コミ - 30min.



|

« 天丼御膳@ろばたの炉(神楽坂) | トップページ | つくね丼@わや(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/53771309

この記事へのトラックバック一覧です: ポークの生姜焼き@MARIO(神楽坂):

« 天丼御膳@ろばたの炉(神楽坂) | トップページ | つくね丼@わや(神楽坂) »