« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | ホワイト鍋@新東記(神楽坂) »

2011/12/13

ディップダブルカレー@ディップマハル(神楽坂)


ひさしぶりのディップマハルです。ここはナンが美味しいのだけど、ひさしぶりに来たらサフランライスに2種類のカレー盛りというメニューが増えていたので、それにします。シークカバブカレーにプラスして、お好みのカレー1種を選べます。今回はミックスシーフードカレーにしてみます。辛さはホットをチョイス。サラダ付きで900円です。ちなみに通常のセットランチではナンとサフランライスがおかわり無料ですが、ダブルカレーなどのクイックランチはおかわりできません。


Cimg0005


あいかわらず小さな器にみっちり入ったサラダ。以前はドレッシングがサウザンアイランドでしたが、タマネギ醤油味の和風ドレッシングに変わったようです。
そしてカレー。シークカバブカレーはランチではこのメニューにしかないのですが、その実体はキーマカレーにシークカバブをトッピングしたもののようです。シークカバブ、肉のうまみがたっぷり感じられて美味しいです。どっちのカレーもきちんと辛くて、でも辛いだけじゃなくスパイスの風味やうまみもきちんと感じられて美味しい。ここのところ安さを優先してムンバイにいくことが多かったけど、味はやっぱりディップマハルのほうが自分好みで美味しいです。

おかわりしなくてもおなかいっぱいになるし、2種類のカレーが楽しめるというメリットはあるけれど、お得度を考えるならやはり、ほとんどおなじ値段でナンとサフランライスがおかわり無料かつドリンクもつくランチセットのほうがお得ですね。

ごちそうさま。

DIPMAHAL ディップマハル神楽坂店(オフィシャル)




|

« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | ホワイト鍋@新東記(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

少し前に溜池に支店を出してました。儲かってるのかな?ここは1hでは無理だからご無沙汰してますが、確かに美味しいですよね。また食べたい。

投稿: 三毛猫 | 2011/12/13 08:45

けっこうあちこちにお店があるみたいですね。
おいしかったけど、ひさしぶりに香辛料の強い料理を食べたからか、少しおなかが痛くなりました(汗)。

投稿: もあ | 2011/12/13 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/53473443

この記事へのトラックバック一覧です: ディップダブルカレー@ディップマハル(神楽坂) :

« スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂) | トップページ | ホワイト鍋@新東記(神楽坂) »