« ロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | バクテー(肉骨茶)@新東記 Sin Tong Kee(神楽坂) »

2011/06/16

豚フィレ肉のコトレッタ@ブルスカ(神楽坂)

BRUSCAの今週の一皿ランチです。今週は、いわゆるミラノ風カツレツですね。おなじ皿に盛られたサラダとガルニつきで1000円です。


Cimg0002


まずは前菜の盛り合わせ。これはランチとは別です。今回は、合鴨のスモーク、背黒鰯のマリネ自家製リコッタチーズ添え、カリフラワーのフランが盛り合わさってました。定番と化してるマリネはもちろん美味しく、またふわふわの野菜のフランも最近すっかりお気に入り。鴨のスモークは、もしかしてチップをちょっと焦がしたかしら。めずらしく少し焦げくさいにおいがついてる気がしましたよ>Iシェフ。


Cimg0003


ランチのコトレッタ。ポテトがこれまでのフレンチフライから、ボイルに変わりました。ボイルしたポテトって好き。コトレッタはかりっと仕上がってます。カツのソースとしてはちょっとめずらしいホースラディッシュのソースがぴりっとしてて酸味もあって、とてもいいアクセントになってます。


Cimg0005


食後はやっぱりエスプレッソを追加注文。くくっと飲んで、ごちそうさま!

BRUSCA(ブルスカ)/神楽坂駅/ダイニングバーの口コミ - 30min.
BRUSCA(ブルスカ) | 神楽坂ごはん
若鶏もも肉のソテー キノコクリームソース@ブルスカ(神楽坂): every little thing in my life



|

« ロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | バクテー(肉骨茶)@新東記 Sin Tong Kee(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51957347

この記事へのトラックバック一覧です: 豚フィレ肉のコトレッタ@ブルスカ(神楽坂):

« ロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | バクテー(肉骨茶)@新東記 Sin Tong Kee(神楽坂) »