« ミックス野菜のスープとかシロアマダイのポワレとか@プチ・パリ(神楽坂) | トップページ | 豚フィレ肉のコトレッタ@ブルスカ(神楽坂) »

2011/06/15

ロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ@亀井堂(神楽坂)

亀井堂の日替わり洋食ランチです。スープとサラダがついて900円。
本日のメニューはロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ。なにがロシア風なのかとたずねたら、デミグラスソースと生クリームで煮込んであるのがロシア風なんだそうです。たずねたらすぐに答えられるところが素敵です。


Cimg0001


貝割れの浮いたコンソメスープと、レタスとパスタのサラダ。以前よりちょっと量が少なくなった気がします。


Cimg0003


メイン。ハンバーグのソースにはマッシュルームとタマネギも少し入ってて、なんとなくビーフストロガノフっぽい感じです。エビはプリプリで、ちょっとプリプリすぎて気持ち悪い(笑))。ガルニは甘く煮たキャロットと茄子のグリル、茹でたコーン。茄子がとっても美味しいです。コーンがとっても食べづらいです。ていうか、コーン吹っ飛ばしてしまった。服が汚れたよ。


Cimg0005


ひさしぶりの、美味しいパン。やっぱり安心の美味しさです。

今回もお腹いっぱい。ごちそうさま。

ぐるなび - Restaurant&Bar 亀井堂
神楽坂ランチvol.2~亀井堂~ | kasane.blog
亀井堂@神楽坂(レストラン&バー)|あなさんの美しき日々
三毛猫ランチ2 : 亀井堂(赤城元町)



|

« ミックス野菜のスープとかシロアマダイのポワレとか@プチ・パリ(神楽坂) | トップページ | 豚フィレ肉のコトレッタ@ブルスカ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51948901

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア風煮込みハンバーグと小エビのフライ@亀井堂(神楽坂):

« ミックス野菜のスープとかシロアマダイのポワレとか@プチ・パリ(神楽坂) | トップページ | 豚フィレ肉のコトレッタ@ブルスカ(神楽坂) »