« 3段セイロ@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | ビビコギ丼@ジャンジャン亭(神楽坂) »

2011/06/01

キャベツとベーコンのトマトソースピッツァ@BRUSCA(神楽坂)

普段は一皿ランチを頼むのですが、今週のメニューはもしや先々週食べたものとおなじですか? そんならたまには違うものということで、なにげで初めて頼むピッツァランチにしてみます。ピッツァとミニサラダがついて1000円。今週はキャベツとベーコンのトマトソースピッツァです。


Cimg0001


ミニサラダ。ミニだけど、けっこう野菜がたくさん入ってます。


Cimg0003


前菜の盛り合わせ。これはランチのセットには入ってません。今回は、ワカサギのエスカベッシェ、豚タンのスモーク、枝豆のフランが盛り合わさってました。枝豆のフランめちゃおいしー。


Cimg0005


ピッツァ。けっこうでかいです。でもドゥがサクパリで、思ったよりも軽い触感です。具の味付けもあっさりめで、トマトソースがさっぱりとしてて、1枚最後まで飽きずに食べられました。ちゅうか、うまいじゃん。自分はステファノ・グループのファンだからということもありますが、個人的にはスタジオーネやヒデ・マルゲリータのピッツァよりもこっちのが好きかもしれません。


Cimg0007


食後にエスプレッソを追加注文。やっぱエスプレッソ飲まないとね。おまけに自家製の生キャラメルつけてくれました。

あぁ、今週もおいしかった。ごちそうさま。そしてカメリエーレ・Hさん、おめでとう!

BRUSCA - STEFANO リストランテ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
BRUSCA(ブルスカ) | 神楽坂ごはん
豚肩ロースの牛乳煮込み@BRUSCA(神楽坂) : every little thing in my life



|

« 3段セイロ@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | ビビコギ丼@ジャンジャン亭(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51823949

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツとベーコンのトマトソースピッツァ@BRUSCA(神楽坂):

« 3段セイロ@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | ビビコギ丼@ジャンジャン亭(神楽坂) »