« 今年のヒットはヤガラでした@コート・ドール(三田) | トップページ | 豚肩ロースチーズはさみ揚げ御膳@ろばたの炉(神楽坂) »

2011/03/23

ポークシチューとスズキのフライ@亀井堂(神楽坂)

地震後のこういう時期だからこそ、まずは馴染みのお店から食べにいってあげたいと思ってしまいます。神楽坂だとやっぱりステファノグループと亀井堂だな。うん。


Cimg0001


カイワレの浮いたコンソメスープと、シェルパスタの添えられたサラダ。パスタサラダのマヨネーズがいつもより強い感じです。


Cimg0006


メイン。熱々サクサクのフライと、とろっと煮込まれた豚肉のかたまり。美味しいねぇ。


Cimg0003


おなじみのパン。硬いほうのパンが今回は端っこでちょっとうれしいです。香ばしい皮の部分がたくさん食べられる。


地震後に自宅待機していた会社員がいっせいに出社を始めたのか、大盛況でした。お客さんがいっぱいで活気のある飲食店って、やっぱ素敵だね。

ごちそうさま。

神楽坂 龜井堂(オフィシャル)
煮込みハンバーグとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life



|

« 今年のヒットはヤガラでした@コート・ドール(三田) | トップページ | 豚肩ロースチーズはさみ揚げ御膳@ろばたの炉(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51194011

この記事へのトラックバック一覧です: ポークシチューとスズキのフライ@亀井堂(神楽坂):

« 今年のヒットはヤガラでした@コート・ドール(三田) | トップページ | 豚肩ロースチーズはさみ揚げ御膳@ろばたの炉(神楽坂) »