« そばとおにぎりと魚の唐揚げ@和み(神楽坂) | トップページ | 豚すね肉のロースト@BRUSCA(神楽坂) »

2011/03/08

煮込みハンバーグとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂)

雪が降ってて寒いので、会社の近所の亀井堂。本日の洋食ランチはハンバーグとフライの盛り合わせです。


Cimg0001


カイワレの浮いたコンソメとサラダ。寒い日に温かいスープはいいね。本日のサラダのパスタパートはシェルパスタでした。


Cimg0004


刻みタマネギがたくさん入ったちょっと甘めのドミソースで軽く煮込まれたハンバーグ。けっこう密度濃いめです。
揚げたてでサクサクふわっのサーモンフライ。たまごでつくったタルタルソースがついてます。
どっちも熱々で美味しい。熱々って大事です。
ガルニはニンジンとジャガイモのボイル、ナスのソテー。ニンジンは少し甘く煮られています。


Cimg0006


おなじみのパン。ハンバーグのソースをつけたり、サーモンのタルタルソースをつけたりすると、また美味しいですね。

ごちそうさまでした。

ぐるなび - Restaurant&Bar 亀井堂
ヒレカツとロールキャベツ@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life



|

« そばとおにぎりと魚の唐揚げ@和み(神楽坂) | トップページ | 豚すね肉のロースト@BRUSCA(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51064304

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂):

« そばとおにぎりと魚の唐揚げ@和み(神楽坂) | トップページ | 豚すね肉のロースト@BRUSCA(神楽坂) »