« ヒレカツとロールキャベツ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | コヤリイカとカキ、枝豆のペペロンチーノ@ブルスカ(神楽坂) »

2011/03/02

バベットステーキのワンプレートランチ@ル・コキヤージュ(神楽坂)

ひさしぶりに来たル・コキヤージュ。以前とはランチメニューの形態が変わったようです。
いちばん安いのはワンプレートランチ。メインがキッシュやガレット、サラダ、ステーキの6種類から選べて、ドリンクもついて990円ですから、メニューボードを見たかぎりではなかなかお得な感じがします。あとは分量がどうかだな。キッシュやクレープだとあとでお腹が好きそうなので、メインはバベットステーキをチョイス。バベットステーキってなんだ?(ハラミのステーキらしい)


Cimg0002


バゲット二切れ。ちゃんとあたためてあります。表面はかりっと、中はふんわりです。


Cimg0004


5センチ四方くらいで厚みも2センチくらいありそうな肉が2切れ。この売価ならまずまずの分量ではないでしょうか。表面は香ばしく、でも中はミディアムレアで、火の入れ具合は完璧です。肉そのものもきちんと歯ごたえがありつつ柔らかくジューシーで、けっこういい肉だと思います。マスタードソースも肉といい相性。
ガルニはリーフサラダとフレンチフライ。シンプルだけど安心な組み合わせですね。


Cimg0005


食後のコーヒー。酸よりも苦み系で、少し薄め。さっぱりしてるけど香ばしくて美味しいです。

メインの内容はときどき変わるのかなぁ。キッシュを食べるのもいいなぁ。またこよう。ごちそうさま。

飯田橋・神楽坂のフレンチ 『ル・コキヤージュ』(オフィシャル)
神楽坂で女子ランチ『ル コキヤージュ』|:::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房
絶品クレープフレンチカフェレストラン 神楽坂ル・コキヤージュで女子会☆|uckymahoの真帆のLucky Days☆
フレンチカフェ「ル・コキヤージュ」でパリの裏町風キッシュのランチ|美味いもん探し隊
『ル・コキヤージュ』のクレープセット - Lococom


|

« ヒレカツとロールキャベツ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | コヤリイカとカキ、枝豆のペペロンチーノ@ブルスカ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/51010195

この記事へのトラックバック一覧です: バベットステーキのワンプレートランチ@ル・コキヤージュ(神楽坂):

« ヒレカツとロールキャベツ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | コヤリイカとカキ、枝豆のペペロンチーノ@ブルスカ(神楽坂) »