« VIENNA / UNKNOWN | トップページ | 豚ロースのグリル@アズーリ(神楽坂) »

2011/02/01

ミルフィーユカツ@木乃香(神楽坂)

2回目の訪問です。週替わりの海鮮丼900円も美味しそうだったけど、寒いのであたたかい料理が食べたいと思い、ミルフィーユカツを注文してみました。900円。


Cimg0001


薄切り豚肉の間にチーズと大葉を挟んで揚げたようです。ふんわりサックリと揚げてあります。千切りキャベツがついてて野菜たっぷりな感じがいいですね。キャベツの脇にマヨネーズと辛子が添えてあります。
キャベツとは別に小さなサラダもついてます。リーフレタスとトマト。ドレッシングはサウザンアイランドですね。
小鉢は大根、ゴボウ、チクワ、キノコの煮物。おでん風の味付けです。常温で提供。出汁味中心で美味しいです。ここの小鉢は侮れん。ただ、これでも美味しいけど、ちょっとあたためてあったらもっとよかったかな、今日は寒いから。
ご飯と味噌汁はおかわり無料です。なので腹ぺこさんも大丈夫。

美味しかったです。またきます。ごちそうさま

季乃香(オフィシャル)
季乃香(きのか) | 神楽坂ごはん
「季乃香(きのか)」でスペシャルハンバーグ。|神楽坂ランチ食べ歩きブログ
スペシャルハンバーグ@季乃香(神楽坂): every little thing in my life



|

« VIENNA / UNKNOWN | トップページ | 豚ロースのグリル@アズーリ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/50744706

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユカツ@木乃香(神楽坂):

« VIENNA / UNKNOWN | トップページ | 豚ロースのグリル@アズーリ(神楽坂) »