« ブリキの太鼓 | トップページ | ザ・ビーチ »

2011/02/25

ポークの煮カツライス@MARIO(神楽坂)

お値段お手頃な洋食の店・マリオです。本日の日替わりは煮カツライス。たぶんここで食べるのは初めてのメニューです。590円。


Cimg0002


提供スタイルから「洋風のカツ丼かなぁ?」といっているお客さんがいましたが、洋風なたたずまいは見た目だけです。味は普通に和風のカツ丼。ただ、丼ではなく平皿に盛りつけられてるだけです。ちゃんと出汁と卵がとろっと甘い。色づけが三つ葉ではなくグリーンピースなのが洋風ぽいといえば洋風ぽい?
ガルニとして?フレンチドレッシングのかかった千切りキャベツとケチャップで和えたスパゲッティが添えられてます。このコンビはこのお店のおなじみですね。
いつもどおりスープもついてて、おなかいっぱいになりました。

この煮カツライス、このお店にしては珍しくてオーダーが多かったのか、はたまたスタンバイ量が普段より少なめだったのか、12時半ころには売り切れ・オーダーストップになってました。

ごちそうさま。

MARIO(マリオ)/神楽坂駅/グルメの口コミ - 30min.



厚切りロースとんかつ【2枚入】

厚切りロースとんかつ【2枚入】
価格:735円(税込、送料別)


|

« ブリキの太鼓 | トップページ | ザ・ビーチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/50963768

この記事へのトラックバック一覧です: ポークの煮カツライス@MARIO(神楽坂):

« ブリキの太鼓 | トップページ | ザ・ビーチ »