« 心御膳@心(神楽坂) | トップページ | 牛すじと大根の煮込みと鰤の竜田揚げ@葱屋みらくる(神楽坂) »

2011/01/13

煮込みハンバーグとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂)

今年の初亀井堂。おなじみの日替わり洋食ランチを頼みます。本日のメニューは煮込みハンバーグとサーモンフライ。サラダとスープ、パンかご飯がついて900円。


Cimg0001


貝割れの浮いたコンソメスープ。あたたかいです。
サラダのパスタ部は、今回は辛子マヨネーズであえたスパゲッティでした。


Cimg0004


ドミグラスソースで軽く煮込んだハンバーグ。ふわっとジューシーです。
サーモンフライにはチリパウダーを混ぜたマヨネーズが添えられてます。さくっとしててふわぁ。
ガルニはゆでた人参、ジャガイモ、白菜(かな?)。茹で野菜は胃にやさしい感じだし、寒い日にはいいですね。


Cimg0005


おなじみの美味しいパン... なんだけど、お気に入りの左側のパン、今回はいつもよりちょっと水分が多くてしなっとした感じでした。もっと皮がぱりっとしてるほうが好みです。

でも今回もおいしゅうございました。ごちそうさま。

ぐるなび - Restaurant&Bar 亀井堂
洋風ぶたしゃぶ丼@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life
ランチ|神楽坂 Salon de Aroma 「ルシェルシェ」



|

« 心御膳@心(神楽坂) | トップページ | 牛すじと大根の煮込みと鰤の竜田揚げ@葱屋みらくる(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/50572074

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂) :

« 心御膳@心(神楽坂) | トップページ | 牛すじと大根の煮込みと鰤の竜田揚げ@葱屋みらくる(神楽坂) »