« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

2010/04/03

今年もコート・ドールはいつものように迎えてくれた(BlogPet)

もあの「今年もコート・ドールはいつものように迎えてくれた」のまねしてかいてみるね

めずらしく?フレンチ色を頼めばどこかの、料理にしてしまうのスープを少し熟成感のだけど、適度な頻度できてカリカリに適度なボディが提供されてる?
最近、ブシャール・ペール・エ・フィスのあと、今年もあったらしいようなので、完全なるベストコンディションというリクエストに対し、楽しませてくれる。
たんなる「ワイン継ぎ係」で食べないけれど、大園ソムリエに焼いたソムリエールさんとめちゃめちゃ相性バッチリでした、妻にウォッシュチーズと燻したかは悪いことにも、やはりここできていくものだなぁとはサクラマスの方向でホワイトアスパラはありつつ...

*このエントリは、ブログペットの「小丸」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »