« 産経新聞にClaudio Baglioniの記事 | トップページ | チキンカツとひき肉いり豆腐ハンバーグ@MARIO(神楽坂) »

2010/11/12

豚のグリルとか浅蜊とじゃが芋のクリームソースとか@BRUSCA(神楽坂)

Cimg0002


ドリンク付きでお得なワンプレートランチ「VIA」です。990円。

Cimg0003


MIXサラダ:
今回は上にフライドオニオンがたくさんちらされています。カリッとした歯触りとタマネギの甘いうまみが楽しめます。

鶏のプリン:
これ、美味しいなぁ。プリンだけど、けっこうしっかりとした硬さがあって、パテになる少し手前って感じ? 鶏のうまみもたっぷりです。

豚のグリル:
あぁ、これも美味しいなぁ。ほんの少しだけ赤みを残す絶妙の火の入れ具合。これ、なに豚かなぁ。脂身のところがすごく甘い。美味しいなぁ。

浅利とじゃが芋のクリームソース:
クラムチャウダーかよってくらい浅利味がしっかりとソース全体に行き渡ってます。身も大量。パスタとパスタの間に浅利が詰まってるって感じ。この気前の良さがステファノ・クオリティ。

フライドポテト:
皮つきポテトです。ぽくぽくです。

カチョウォボ(卵とチーズ):
丸く揚げた卵焼き? ちょっとお米も入ってますね。上からトマトソースかかってます。アランチーノとは違うんだ。

Cimg0005


食後にコーヒー。カップがセガフレードのものに変わりました。コーヒー豆もセガフレードに変えたかな? 以前より苦みが強い気がします。そして相変わらずちょっと粉っぽい。ミルクを入れていただきました。

あぁ、今日も美味しかったなぁ。ごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
豚肉のラグーのショートパスタとかタラのフリットとか@BRUSCA(神楽坂):every little thing in my life



|

« 産経新聞にClaudio Baglioniの記事 | トップページ | チキンカツとひき肉いり豆腐ハンバーグ@MARIO(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/50003699

この記事へのトラックバック一覧です: 豚のグリルとか浅蜊とじゃが芋のクリームソースとか@BRUSCA(神楽坂):

« 産経新聞にClaudio Baglioniの記事 | トップページ | チキンカツとひき肉いり豆腐ハンバーグ@MARIO(神楽坂) »